G8008


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■あなたもオーストラリア永住権が取得できる!■「金なし」「コネなし」「経験なし」の3なしで永住権をつかむ一番簡単な方法とは?

突然ですがあなたがIELTSで目標スコアを達成したい理由は何ですか?

 IELTS対策.com アイエルツ スコアアップ攻略 IELTS対策 勉強 法 オーストラリア、カナダ、ニュージーランドの永住権を取得したい。
 IELTS対策.com アイエルツ スコアアップ攻略 IELTS対策 勉強 法 イギリス、オーストラリア、ニュージーランドに留学したい。
 IELTS対策.com IELTS対策 勉強 法 とにかく海外で働きたい。
 IELTS対策.com アイエルツ スコアアップ攻略 IELTS対策 勉強 法 アメリカ英語ではなく、世界共通言語としての英語を学びたい。 

あなたも、どれかに当てはまるのではないでしょうか?

今、これらの国で留学したい、働きたい、という人は非常に多いです。
しかし、IELTSという試験の難しさに勉強してもなかなかスコアがアップしないというのが本音ではないでしょうか?

当時の私ももちろんその中の一人でした。
さらに、私がIELTSのために英語を上達させたいと思ったのは、私が33歳の時だったのです。。。

正直に告白します!

私は全く英語ができませんでした!

中学時代からずっと英語が苦手で、大アレルギーでした。
社会人になっても英語はまったく上達せず、31歳の時に会社で受けたTOEICで、
わずか320点しか取れなかったような男でした。

・・・英語なんて全くしゃべれなかったんです。。

はい、落ちこぼれでした・・・・

いつも、電車や街中でペラペラ英語をしゃべっている人を見て

「うらやましいなぁ・・・」
「自分には無理かなぁ・・・」

そう思いながら遠目で見ていたのです。

そんな私がふとしたことからオーストラリア永住を夢見るようになりました。

しかしそこにはIELTSという聞いたこともない英語の試験が待っていたのです。。。

ここまで読み進んでいただいたあなたはご存知かも知れませんが、

このIELTS全科目6.0以上というスコアは永住、留学にとって大切な指標となるスコアです。


例えば永住権でみると、オーストラリアの永住権の場合、全科目6.0で永住権の申請ポイントで、最高点の20ポイントを獲得できるのです。


そしてオーストラリアの永住権を取得すると・・・・

現地での就職が格段に楽になります。
  なぜなら、永住権取得者は外国人として雇用されるのではなく基本的に普通のオーストラリア人と同じ条件で雇用されることになるからです。

つまり、雇用主から見れば、非常に面倒なワーキングビザ発給の手続きが不要になるため採用し易いのです。

永住権の無い外国人にワーキングビザを発給するのは・・・・雇用主はとっても大変です。

雇用主は、ビザ申請費用以外になぜ現地のオーストラリア人を雇わずに外国人を雇う必要があるのかといった外国人を雇用する理由書を提出しなくてはなりません。
お金+時間+手間という3大ハードルがあるので、そう簡単に雇うわけにはいかないのです。

逆に永住権さえ取得できれば・・・このハードルが全てクリアになるわけで、就職がぐっと有利になるわけです。

続きを読む








align="center">









109193 英語
82710 英語 翻訳
48654 ビジネス 英語
32456 英語 検定
25631 英語 学習
23553 英語 辞書
17815 クリスマス カード 英語
14116 英語 教育
13409 メリークリスマス 英語
13295 子供 英語
12610 英語 翻訳 無料
12104 英語 訳
10581 英語 ことわざ
9118 英語 教室
8293 英語 手紙
8223 英語 発音
8200 クリスマス メッセージ 英語
8088 英語 和訳
7550 英語 しゃべらナイト
7539 英語 漬け
7347 英語 教材
7112 中学 英語
6688 年賀状 英語
6292 英語 年賀状
6267 英語 名言
6041 英語 文法
5908 英語 通訳
5842 英語 辞典
5715 英語 勉強 法
5610 英語 筆記体
5213 英語 手紙 書き方
5110 英語 勉強
5025 英語 オンライン 講座
4946 英語 変換
4802 小学校 英語 教育
4780 英語 クリスマス カード
4686 ディズニー 英語 システム
4679 ディズニー 英語
4593 英語 ゲーム
4403 英語 メール
4291 翻訳 英語
4260 クリスマス 英語
4119 英語 耳
3909 新年 挨拶 英語
3870 英語 翻訳 サイト
3808 英語 しゃべらない
3737 英語 ニュース
3563 英語 あそぼ
3469 子供 英語 教室
3423 nhk 英語
3363 小学校 英語
3199 イギリス 英語
3112 英語 新年 挨拶
3097 センター 英語
3025 英語 求人
2943 英語 リスニング
2850 英語 格言
2843 英語 学習 方法
2837 グリーティング カード 英語
2808 英語 長文
2757 英語 塾
2737 英語 歌詞
2685 英語 挨拶
2625 英語 仕事
2601 英語 学習法
2600 英語 タウン
2574 センター 試験 英語
2565 英語 自己 紹介
2558 ことわざ 英語
2442 英語 学校
2430 英語 単語
2342 英語 住所
2174 英語 絵本
2165 英語 メッセージ
2124 クリスマス カード 英語 例文
2101 英語 日記
2070 基礎 英語
2049 和製 英語
2030 クリスマス カード メッセージ 英語
2019 クリスマス ソング 歌詞 英語
2017 実用 英語 検定
2002 クリスマス カード 書き方 英語
1991 幼児 英語
1983 アルク 英語
1965 英語 検定 日程
1958 高校 英語
1946 英語 例文
1945 英語 履歴書
1943 英語 構文
1936 中学 英語 問題
1905 英語 翻訳 ソフト
1894 英語 勉強 方法
1873 医学 英語
1860 英語 教科書
1854 エンジニア 英語
1854 英語 参考書
1834 英語 手帳
1832 子ども 向け 英語 教室
1825 英語 発音 記号
1812 英語 チャット





  1. 2007/01/31(水) 12:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gdslkgjsd894.blog86.fc2.com/tb.php/51-7aedfd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gdslkgjsd894

Author:gdslkgjsd894
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

